忍者ブログ
毒りんごのブログへようこそ。
«03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05»
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

起きたらすでにメンテナンスだったりんごだょ。('w')

スリッパオンライン続いてます。
今週は仕事でG狩りもでれず、お墓を洗いに行ったのでGvにもでれす。
本当にスリッパしかしてなかったと思うの!
なので、今回はスリッパに行った事のない人もいるかもしれないのでスリッパMAPを少し紹介しちゃいます。

主食はなんといってもスリッパです。
うざいけど特別危険な攻撃をしてこないのでおいしくいただけます。
睡眠攻撃とクローキングがうざいので、嫌な人は対策を。
クロキンはルアフで燻してあげると出てきますが、攻撃してくるときに出てくるのでそれほど必要ではないです。

スリッパでの頭装備はMSP増強・睡眠対策あたりが多いみたいですが、最近はクラシックハットが出てきたのでこれをつけている人が多いです。
低Lvや無形特化武器で1確ができたり、Wサインじゃなくても1確できたりするので非常に優秀です。
後はひたすら発勁。
 

 
スリッパMAPにはスリッパのほかに二人住人がいます。
SP補給用のヤギさんです。
普段は温和ですが、いじってると切れて襲ってきます><




あとはお邪魔キャラのほこり君です。
石化・暗闇攻撃と、ただひたすらに邪魔です。
唯一邪魔じゃないと思うときはスリッパに眠らされてる時に起こしてくれたときだけです。
 
 
 
以上、スリッパMAPの紹介でした。
今週もどうやらスリッパにこもることになりそうな悪寒です。
 
PR
4年間使い続けた携帯が限界を迎えたらしくバッテリーが1日しかもたなくなって、
新しい携帯に機種変したりんごだょ。('w')

最近の携帯って高いね。
5万近くもかかったよ><
5万あったらPS3とか欲しかったんだけど、携帯は必需品だから・・・


ここ1週間近くほぼスリッパしか行ってないりんごです。
仕事して、だらだらして、スリッパして、仕事して、だらだらして、スリッパして・・・
でも、スリッパするのも1日1時間にも満たないんだけどね。
どこかの名人もゲームは1日1時間とか言ってたし!
そんなこんなで今回はスリッパでのSSしかないです。


発勁して
 

 
寝て
 


気奪して。

んまぁ、これの繰り返しです。
装備でむりくり1確にしてます。
気奪の成功率20%=5回に1回は成功するはずなのに10回以上しても吸えなくて、次第にSPが空になって
自分の玉まで吸ったのに結局全失敗するとすごく萎えます。そしてホテルに帰ります。
あと、眠らされたり、石化されたり、サバキャンしたり・・・
避けられないとボコボコくらうので結構フラストレーションの溜まる狩場です。
cとかでても虚しくなるだけ・x・
早くチャンプになりたぁ~ぃ
初見の方へ
書いてる人
HN:
毒りんご。
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/11/09
自己紹介:
毒りんごです。
よろしくね☆

連絡先
kaeruoukoku@hotmail.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/26 デセル(アストゥルム)]
[07/22 毒りんご]
[07/17 Noir]
[03/17 毒りんご]
[03/16 サン]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]