忍者ブログ
毒りんごのブログへようこそ。
«03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05»
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年2回目の風邪をひいたりんごだょ。('w')
のどが痛くて鼻水がでまくるまさにクルシミマスを迎えているりんごです。


今年もRoはクリスマスイベントしてますね。
かわいいサンタ帽子がクエストで手に入りますょ。
でもアニバ帽と色が違うだけなんて手抜きだなぁ・・・とか思ってしまったり。・x・
とりあえずサンタの格好してかぶってみました。




うん。まぁ見た目はそれなりだよね。
でもね・・・このあと本物のサンタがたまり場にやってきたんだ・・・











 
(゚ロ゚)・・・
とてもきもいサンタのおじいさんが来ちゃったよ・・・
こんなサンタ来たら子供が泣いちゃうよ><

 
 
PR
FF13予約したりんごだょ。('w')

レジにいるとFFのPVがずっと繰り返されて流れててすっかり洗脳されてしまう。
きっとこれはお客用じゃなくて店員洗脳ようのPVなんだぜ。


久しぶりにG狩りに参加できたりんご。
狩りもおわってたまり場でホゲーっとしてたりんごです。
ちょびっと裏作業をしてて戻ってきたら・・・

何が起きた!
全員しんどるww
しかも露店側は無傷(゚ロ゚)
何故かは不明ですが、コンスタントが出て自爆したそうですw


いつも眠いりんごだょ。('w')


ヒドゥンスロットエンチャントとかいうのが今回のアップデートでやってきましたね。
りんごも挑戦してきましたょ。
 
・x・

オル服4つフォーマル2つロンコ2つ
挑戦した結果がこれだよ
ロンコAgi+1だけ。それだけ。

もう絶対しないおヽ(`Д´)ノ


そしていつものスリッパ。
 

二日続けてcがでた。
あぁ、切ないです。

 
さむいょさむいょりんごだょ('w')

ストーブがないと生きていけない季節ですね。
とても久しぶりの更新です。
更新しようしようとは思っていたんだけど・・・w
まぁ、先週は2倍期間だったししょうがないよね(もっと早く更新しろよと。
今日からはちゃんと更新するよ。きっと!

放置中のSSでも載せよう思ってみたら・・・
たいしたSSがなかった/(^o^)\
とりあえずあったものだけでも。



これはカボパイ作ってるだけの、ただそれだけのSSです。





そしてこっちは神器クエでやっとこもらえたのが「バリスタ」という悲しいSS
12だか13分の1でしか錐はでないから仕方がないと言えば仕方がないのですが・・・。


残暑見舞い申し上げます。りんごだょ。('w')

相も変わらずスリッパオンラインをしているりんごです。
ステも装備も師匠1確できるようになり、あとは回避が欲しいところだったのですが、
装備は1確にするのにあまりいじれないし、買うものがなくなってきました。
そこで、狩場に色がほしいと思って・・・


忍者を飼ってみました!!







 
お前 違う!!!

カブキ忍者


こっちです。
 

新密度が上がるとAGI+2あがるので回避がちょびっつあがるのですヽ( ´▽`)ノ
しかもこの忍者・・・

 


 

過去に師匠と仲間達と修行していたそうです('w')
りんごは現在進行形で師匠とアー!してます。
 
初見の方へ
書いてる人
HN:
毒りんご。
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/11/09
自己紹介:
毒りんごです。
よろしくね☆

連絡先
kaeruoukoku@hotmail.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/26 デセル(アストゥルム)]
[07/22 毒りんご]
[07/17 Noir]
[03/17 毒りんご]
[03/16 サン]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]