忍者ブログ
毒りんごのブログへようこそ。
«03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05»
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。りんごです('w')
冬になりどんどん寒くなってきましたね。

ってことでそんな寒い中でもアイスクリームが好きなりんごがアイスクリーム動画を作りましたょ
前回のテスト動画を経て少しはいい感じに?できたと思います。
弾幕してほしいところとかあったりなかったりなのです。
PR
うぉぉぉぉ外超寒い!!りんごだよ('w')
自転車通勤なので夜がひしひしと寒くなってきているのを感じるりんごです。

先日我が家にやってきた新PCでいろいろできそうなのでやってみました。
動画。はじめました。
動画をつくるなんて初めてなので本当にできるのかどうか不安でした・・・

とりあえず、「Ro 動画」あたりでぐぐってみました。
見事にRo動画作成ブログ的なのを見つけて手順道理に作ってみました。
Vistaだったということもあり若干戸惑いましたが無事に必要なソフトを揃えられました。
そして、テスト撮影。今回はG狩りついでにテスト動画ってことで撮影しました。
最初にwmvファイルでうpしたら激しく画質が落ちてしまったために画質をあげるためにお勉強もしましたっ
そんなこんなで1週間近くもニコニコにうpするのに時間がかかっちゃいましたw
そんな感じでできたのが↓です~



んーまぁ、動画作り初めてってことで本当にショボショボ動画になってしまいましたが
これからクオリティーうpができるように頑張りたいと思います・x・b


初見の方へ
書いてる人
HN:
毒りんご。
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/11/09
自己紹介:
毒りんごです。
よろしくね☆

連絡先
kaeruoukoku@hotmail.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/26 デセル(アストゥルム)]
[07/22 毒りんご]
[07/17 Noir]
[03/17 毒りんご]
[03/16 サン]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]