忍者ブログ
毒りんごのブログへようこそ。
«04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06»
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうそろそろ梅雨の季節だね。りんごだよ('w')

なんかいろいろやってたら1ヶ月以上ブログ放置してました。
メンテの時に更新しよう思うんだけど、いつも気がつくとメンテ終わってて結局更新しないで・・・
でも今日はちゃんと更新したよ!えっへん!
ほいで、なにをいろいろとしていたかというと・・・ 箇条書きで書いていきますお

・ケミ→クリエへ転生
・ついでにちょめ助も転生
・騎士→LKへ転生
・WS→プリへ転生?
・えびちゃん購入

あー、何から書いていけばいいんだろう( ´。`)
まぁいいやとりあえずいろいろ転生しました(完)
SSなんて1枚も撮ってないんだからこれで我慢しる!
PR
花粉の季節が苦手なりんごです;x;

今更ながらりんごはアニオタ?です。
なんで?が付くのかというのは、りんごの頭の中のアニオタと世間一般のアニオタと合致するかがちょっと疑問があるからなのです。


りんごの頭の中のアニオタのいめーじ。
・♀キャラのフィギュアとかガンプラとか大量に持ってる
・OVAとか買ってる
・関連のラジオとか聞いてる
・声優とかまで詳しい(追っかけ?)


実際のりんご。
・とりあえずTVつけててアニメやってたら見る。
・関連のグッズとか少し持ってる。
・声優とか少し知ってる(名前程度)
・毎日何かしらアニメを見ている

んー、こうしてみると本当に自分はアニオタなのか微妙な所ですね・x・

ちなみに好きなアニメいくつか挙げていくと、
・攻殻機動隊
・ガンダムシリーズ
・カーボーイビバップ
・ローゼンメイデン
・エウレカセブン
・黒執事
・苺ましまろ
・D.Gray-man
・鋼の錬金術師
・xxxHolic

っとまぁこんな感じでしょうか。
ジャンル的にはファンタージー・SF・ロボット辺りが多いところですね。
最近だと、攻殻機動隊を一気に見たので、
今はタチコマの合金フィギュアが欲しいなぁと思ってるところです。


とりあえず。
あけましておめでとうございます。
仕事が始まってから最近Roでの活動が低下してますzzz

ネタはないですが、今回はとりあえず新年の挨拶だけですが悪しからず。
それでは、今年も続くのか分かりませんがよろしくお願いします。
なんか昨日からグッと寒くなったような感じがするりんごだよ('w')
今回もRoネタではないのです~(期待してた人はゴメンネ
まぁそもそも期待なんてされていないだろうけどゴニョゴニョ

じゃあ一体なんだよっ!って事ですが
今回は先週行ってきたお買い物のお話ですぉ

お買い物って言っても特に何が欲しいって訳でいったんじゃないんですけどね・x・
某埼玉県にある某イオンモールの○生オインモールって所です。
以前にも行ったことはあったんですが、これが結構でかいんですよねー
今回は親+弟妹と行ったんですが基本個人行動でしたw

金もないのであんまり高いものは買えないしzzz
適当にブラブラしてたらお腹が減ってきたのでオムライス食べたり
そしてデザートはこちら~


↑テラぴんぼけwww
ドラゴンスイートってお店のくるみ白玉プリン¥450
カキ氷っぽいのにプリンやら白玉やらが乗ってて、ココナッツミルクがかけてあるのです
アジアンスイートな感じで美味しかったのです・x・b

腹が満ちたところでユニクロで¥980のニット帽を買ったのです。
そして、さらにアジアン雑貨屋に突入
なんとこのお店指輪が安いわぁ~
って事で指輪を二つもGETしましたぉ
 

ピンキーリングが¥1300で薬指のが¥380とお安い!
ピンキーリングは失くしちゃってたので新しいのが買えて良かったわぁ~
また今度行ったらよってみよう♪
明日でこの世界にやってきて23周年のりんごです('w')
23か、23。
もう残り時間の4分の1位すぎちゃったところですよ。
あぁ、まぁ何でこんな話してるんだろう・・・
そうだ!ネタがないんですよ!

あるとすれば・・・
昨日ガストのドリンクバーで飲んだバニラ・オレが美味しかった(*´ー`)
以上です。

そんなもんです・x・
まぁ次回までに何かネタを探しておきます。
初見の方へ
書いてる人
HN:
毒りんご。
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/11/09
自己紹介:
毒りんごです。
よろしくね☆

連絡先
kaeruoukoku@hotmail.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/26 デセル(アストゥルム)]
[07/22 毒りんご]
[07/17 Noir]
[03/17 毒りんご]
[03/16 サン]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]