忍者ブログ
毒りんごのブログへようこそ。
«04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06»
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木村カエラがバナナマンの日村に見えるりんごです。
日村カエラ病というらしいですが、どうでもいいです。

今年も夏が終わりですね。
夏の終わりは何か哀しいものを感じますね。
でも今日はちょっと嬉しい事がありました~




うほwww
ブログ見られてますw
あんまり更新してなくてごめんなさいw
もう少し更新がんばるので見放さないで見てください・x・b
PR
りんごだよ('w')
今日は昨日のモロクのせいで?
臨時メンテナンスになっちゃいました。
ちょうどいいのでブログの更新ですよっと。

せっかくなので、先日転生&転職したWSの育成状況報告します。
現在のところステは純製造ステD=Lです。恐らくまだしばらくは他には振らないかも。
スキルは戦闘スキルを先行で、製造はとりあえず名声用にフィストだけw
戦闘スキルもある程度取れたので、次は片手剣をとってメイスを取る予定です。
狩場は、おもちゃ工場から崑崙Dへとお引越ししました。


被弾はおもちゃより激しいけど、そのぶんドロップもおいしいので㌧㌧かな?
Jも多いので、しばらくはっと言うか一生ここに住むことになるかもです
とりあえず、永住候補になりそうな気もするので装備も完全特化で揃えちゃってもいいかなとか考えてます。
ってことでとりあえず・・・

 
今日は珍しいものを見ましたよ~
露店をぶらぶらと見回って帰ろうとしたとき・・・




以前にも見たことがあったのですが、久しぶりにお地蔵様をみましたょ

今日は6番さんがポリンで7,8番さんはアカデミーにいっていたようでした。
お供え物に手持ちのハニーパンを供えてきました。
次回会うのはいつになるかなぁ~
ちょっと間のあいた更新になりました。
夏休みの宿題の絵日記よりは更新頻度はあると思うので許してね

まぁ、なんで更新遅くなったのかというとBSの追い込みしてました(そんなの理由にならないじゃん!!
今回はなんというか、BSの育てにくさというのを激しく感じました。
ソロだとうまい狩場は少ないうえにPTだと壁にも火力にもならないいらない子No1( ´。`)
それでも何度か無理やり生ニヨPTにねじ込んでもらいましたがw
ソロは廃屋とスリッパとOD2しかいくところが無く、どこも地味でレアもなく飽きるzzz
まとめるとこんな感じでした。

廃屋     危険度☆☆☆☆ 時給☆☆☆☆ お金 ☆
スリッパ   危険度☆☆     時給☆☆    お金 ☆☆☆
OD2     危険度☆      時給☆             お金 ☆☆☆

ドロップ1,5倍もきていたので、スリッパで着実に稼ぎながら育てました('w')

それで、1,5倍中での出来事・・・
スリッパの合間にせっかくだからと思いポリン島にも行ってきました。
とりあえず、AXで全部狩れるので全部時間もって午前中から狩りまくってました。
途中エンジェがHB落として、今日はこれだけかなと思いG狩りもあったので一度ccすることに。
時間もギリギリだったので最後にゴス狩って終了しようと思い再びcc。

ふらふらっと散策し、程なくゴス発見。
競合もいなかったようなのでとりあえず何時もどおりにルフア&Sbr
で、倒したら・・・なんかでた・・・!!
近くに居たポリンが食べたので、即効でMA!!!(吐き出せ!!今すぐ!!!!

そして・・・

 

やっちまったな!
Ro5年近くしてきて、これほど取り乱したことはなかったかもzz
PC前でふぁびょってましたww
ゴスcはRMCにて600mにて取引できました。
お財布が過去に見ないほどふくれあがりました。・x・b
とりあえず貯金しようとは思うのですが、金銭感覚が狂いそうです;
実際に宝くじで1億円あてたら、これ以上な感じになるのだろうかzzz
 

 
ショートカット
F1 F2 F3 F4 F5 F6 F7 F8 F9
火コン 緑P  OT WP グリード CR 蝿羽 ラウドボイス


必要な消耗品:蝶の羽・おいしい魚600・蝿羽600・チヂミ3・つるそば3・バーサクP2・緑P3・オリ原2

携帯装備

特に無し


狩り方

スリーパー 通常攻撃+CR
デーモンパンク 基本放置 通常攻撃+CR
ゴート 放置

ビルドアップ系スキルはMP・OT・WP・ラウドを使います。
メマーはお金がもったいないので一切使用しませんw
スリーパーは基本的に蝿で詮索し、通常攻撃で倒します。
画面内に数体みかけたら軽く纏めてCRで3確です。
デモパンは基本放置で、CRで一緒に絡めたり通常攻撃で倒します。
ゴートは無視。
OTを使うため、錐が結構壊れるのでオリ原が必要です。
オリ原はポロポロドロップするので、最初に壊れたように2個もあれば十二分です。
暗黒を時々受けるので、そのときは緑Pで・x・b
ドロップが重量級ばかりなので、持ち物はバランスを考えて持っていきましょう。




時給 

Base約1,5~1,8M程度。
Job未計測


期待できるレア

ねいちゃん('A`)

<< 前のページ 次のページ >>
初見の方へ
書いてる人
HN:
毒りんご。
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/11/09
自己紹介:
毒りんごです。
よろしくね☆

連絡先
kaeruoukoku@hotmail.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/26 デセル(アストゥルム)]
[07/22 毒りんご]
[07/17 Noir]
[03/17 毒りんご]
[03/16 サン]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]