忍者ブログ
毒りんごのブログへようこそ。
«04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06»
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この間埼玉で雹がふってあたふたしてたりんごだょ('w')

窓から外を見ていたら遠くの方に黒雲が見えてて、あー、もうすぐこっちにきたら大雨になりそうだな
って思っていたら・・・
外からガチガチって音が!!
何事!!って見てみると雹とかwww
774臨時してたんだけど、車がやばい!
ってことで一時落ちさせてもらって車の救助へ┏( ^o^)┛

いそいで外へでるも、強風+雷+雨+雹
外に出れたもんじゃねぇwww
ストームガストって実際だとあんな感じになるんだろうか・・・
そりゃあ強力な訳だzzz

しばらくしたらなんとか収まったらしく外の様子を見てみると・・・
車はどうやら無事のようでした ホッ
地面にはジュースの自販機で出てくる位の氷が散らばっていました。
異常気象って怖いね><


話は変わって、FCASセージのためにコンチネンタルの印章が欲しくなったのでモロク討伐クエをやってきました。
5キャラいるから5個とれる!
と思っていたのにクリエは以前クリアしててルーン文字だかいらないのをもらってた;
4人はまだしていなかったので4個のコンチをもらいにいく事に。
途中間違えて死に戻りしちゃったりと、四苦八苦しながらもなんとかコンチ4つ手に入れました


モロクでけぇ(゚ロ゚)
PR
具がもやしだけの焼きそばって何か物足りないよね。りんごだょ('w')
なんか書こうと思ったらいつの間にかメンテ終わってた。
ってことでまた後で書きます。('w')ノシ
服染色って当たりか外れしかないよね。りんごだよ('w')

倉庫も無事に600になったよヽ( ´▽`)ノ
でもすでに550以上入っているという(;´;゚ё゚;;)
フィストの呪いはしばらく続きそうだょ;
でもこれで、心置きなく新キャラ作れるよ!
AXは海に還り、ノビが産まれたよ('w')
そして二日で佐賀人になりました。


詠唱しながら動くよ!セージだし、FCだから当たり前なんだけど!
WIZでは詠唱しながら歩くなんてできないから少し感動した(゚ロ゚)
INT99先行だからしばらくはぷち強いマジのままです。
早くAGIあげてFCASしたいお!
ただいまメンテ絶賛延長中。予想通りだったりんごだよ。('w')

今日のメンテはEXカラー(服染色)と倉庫が300から倍の600になるらしいですお。
他にももしかすると何か来るかもしれないけど知らね。
EXカラーは500円で服の色が変えられるそうですね。どうでもいいです。
巷では色がださいとか、また課金かよ。っと騒がれていますね。
色が良かったらもしかすると・・・課金したかもしれないですが・・・
やっぱり500円はないですね。J教範でも買った方がマシです。

それよりなにより嬉しいのが倉庫倍
だってりんごの現状こんなですよ。
倉庫300種類Over&4キャラ所持アイテム種類数ほぼMAX
いちいちキャラ動かすのに倉庫→空きキャラ 稼動キャラ→倉庫
まじでだりぃwwww
おまけに所持種類数が多すぎで知人にアイテム50種類預けだす始末。
こんな状況の中倉庫倍はまさに救いの手ですよ。;x;
そもそもなんでこんなになってしまったかというと・・・

在庫推定200個以上の超強いフィスト(゚ロ゚)

WSの生み出した負の遺産です。
毎日露店に出してるんだけど、これ全部処分できるの何時だろう・・・
そういうこともあって今回一番嬉しいのが倉庫倍なのです。


それと、LKのりんご君がJLv47を超えました。
今週中にJLv50になってバーサクを覚えられそうです。
これでGvに投入することができます。
したがって、ついにAXの最後の時がやってきたようです。
これから真の意味の転生で、FCAS教授になるべく頑張っていこうと思います。
いままでAXと付き合ってくれたみんなありがとぅ。
これからはFCASセージの応援をよろしくねっ('w')

エアーマンはウッドシールドで楽に倒せたりんごだよ。('w')

りんごの中ではちょっと前から所持キャラクター改革が起こっています。
昔はAGI系の職ばっかりで、VIT職なんて全然やった事なかったのに今やAGI職の見る影もありません。

今所持しているキャラはこんな感じだよ

・Lv99 AX 威力Sbrバランス型 専らGv(エンペブレイカー)・上納キャラ
・Lv75 LK STR>VIT>DEX BB・SPP型 次期Gv(エンペブレイカー)投入予定
・Lv85 HW INT=DEX>VIT 量産?型 
・Lv71 クリエ INT>DEX>VIT アシデモ型 きのこ係
・Lv81 プリ INT>AGI>DEX=VIT TU型 転生後HiME予定

上記のような感じになってます。
LKはバーサクを覚え次第Gv投入予定です。
HWは範囲火力
クリエはADSで単体火力・準SP補充係り・カート・きのこ
プリは転生後はHiMEとし火力にもなりえつつ支援もします。

LKがGv投入になると実質AXの必要が疑問になってきます。
3次職のチンクロもSbr型には絶望的に・・・
そんなこんなでAXは電子の海に帰る予定です。


ここで、AXの後に何を作るか・・・
りんごの頭の中をまとめるとこのようになります。

・現在所持しているキャラはINT系が多い(3キャラ)。
・アモン靴を作る予定大→INT99で被弾時キリエLv10がある。
・AGIで殴ってみたい(金の掛からないキャラをzzz)
・他と被らない職にしたい。
・Gv・PTで現在足りてないような職が好ましい。
・できれば所持装備を使いまわせるような職

以上を踏まえて、これに該当するキャラは・・・

佐賀県

ではなくSageです。
それもFCASsageです。
上記のポイントをすべてクリアしているではありませんか!

・所持キャラがINTが多いのでINT装備の使い回しが利く!!
・アモン靴を最大限に生かせるかも!!
・AGIで殴れてASでボルトが降るとかなんか楽しそうな予感!!
・転生後はSP役や蜘蛛糸とかで他職で代わりが利きにくい特殊!!
・Gv・PTで足りてない!!
・HWと使い回しが利きそう!!

これはもうなんだかかゆいところに手が届きそうで欲しいものが全部そろってる予感がしますですよ!
AXの後任は佐賀県で大決定ですね!
あとはLKをGvに実戦投入できるようにするだけです




<< 前のページ 次のページ >>
初見の方へ
書いてる人
HN:
毒りんご。
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/11/09
自己紹介:
毒りんごです。
よろしくね☆

連絡先
kaeruoukoku@hotmail.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/26 デセル(アストゥルム)]
[07/22 毒りんご]
[07/17 Noir]
[03/17 毒りんご]
[03/16 サン]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]