忍者ブログ
毒りんごのブログへようこそ。
«04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06»
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部屋の冷房器具が扇風機しかなくて、エコで地球にやさしいりんごだょ。(゚ロ゚)<あつくてぢぬー

夏だね!
夏といえば夏休み、夏休みといえばイベント!
って事で癌砲もいろいろとイベントをし始めたようです。
今週は植物を育てるみたいなイベントがあったので行ってみましたよ~


・・・
なんというか地味というか・・・
タイミングをあわせて植物を育てるというものなのですが・x・
設定が細かい割りに何をどうすればいいのかわかりにくい・・・
細かいと深さが出て面白いんだろうけど、飽きやすい人には向かないですね。
りんごは後者であって、初日だけ遊んでそれ以来行ってないですzzz
c帳やら血枝もでるらしいですが、時間が結構かかるので暇な人向けかもw


さてさて、他にもいろいろとイベントはあったりします。
ラジヲ体操のように毎日ポイントを貯めると景品がもらえるようです。
りんごが小学生のときは、体操の後にうまい棒やらコンニャクゼリーやら駄菓子を貰ってました。


癌はバカンスセットを配ったりしたので、たまり場がコモドになりました
 
PR
毎日ガリガリ君を食べないと生きていけないりんごだょ。('w')

異世界を楽しみすぎててブログ書くの忘れてたよ!
2週間も経ってるからもうみんな大体知ってるとは思うけど・・・。

初日はマンドラ帽欲しさにネペを丸二日間こもって自力で出してきました。
ネペMAPは予想したとおりに、アクティブの敵が複数いました。
幼虫や子ライオンは1撃くらいならなんとかなるんですが・・・
成虫の1撃が1発で4~5kはいるので、WIZの軟弱な肉体では即死してしまいます;

他のMAPはあんまり行かなかったのでまた今度。

皆既日食が曇りで見れなくてションボリなりんごだょ( ´。`)

異世界に旅に出たりんごだったのですが、遊びすぎでSSなんて1枚も撮ってなくてブログ更新しようと思ったら
ちょwwwSSないwww
な状態だよ!!/(^o^)\
2,3日中にSSとってくるからもう少し待って!!
ニートからフリーターにLvUPしたりんごだょ。('w')
早く正社員にLvUPしたいわぁ~


ついに来週大型アップデートEpisode 8.0 Ash Vacuum【アッシュ・バキューム】ですね。
そこで一足早く今回のアップデートで気になるMOBとアイテムを先取りで紹介しちゃいます。
ちなみにソースは未実装wikiなのでそのまま実装されるかは分かりませんので参考程度にどうぞ。


気になるMOBはこちら。

名前 ネペンテス(nepenthes) 種族 植物 Lv 75 ATK 415~565
画像 nepenthes.gif 属性 毒2 HP 10,350 DEF 25+30
サイズ Exp 5,175/2,587 MDEF 10+5
行動特性 アクティブ、非移動、遠距離攻撃
使用スキル 地属性攻撃、毒属性攻撃、エナジードレイン、ストップ
ドロップアイテム 植物の茎/マンドラゴラキャップ[1]/
ネペンテスボウ[2]/ステムオブネペンテス [2]/ハープオブネペンテス [2]
その他のステータス STR 75, AGI 20, VIT 30, INT 5, DEX 65, LUK 5
必中HIT 115, 95%FLEE 215
備考 nepenthes(ウツボカズラの意)
 

マンゴラドラの上位種ですね。
回りにきのこが生えてるよ!!
上位種になってもペノメナのように移動できるように進化はできなかったようです・・・
非移動型ということで、後衛職の格好の的です。
アクティブMOBがいなかったり沸き数・場所等の条件がよければ後衛職のおいしい狩場になるのかも!?


続いては気になるアイテムです。
 

[マンドラゴラキャップ]

頭にマンドラゴラが咲いている. 抜くと大騒ぎになるだろう.
VIT + 3. 物理攻撃を受けた時, 一定確率でスクリーム Lv5が発動する.
精錬不可
系列 : 兜 防御 : 1
位置 : 上段 重量 : 30
要求レベル : 85
装備 : 上位2次職

 

ゴラキャップです!
先に紹介したネテンペスがドロップする頭装備です。
物理攻撃を受けるとスクリームが発動するという・・・
まさにGv向け装備といったところでしょうか。
発動率は分かりませんがペコ騎士がこれをつけてGvにでているところが容易に想像できます・・・
これでまたひとつGvでAGI職が劣ることになりそうですね。

 

うまい棒は明太子とチーズ味が好きなりんごだょ('w')

とても賢いと噂のりんご教授がクリエイトコンバーターを覚えたよ。
これでコンバーターを自給自足できるようになったの!ヽ( ´▽`)ノ
コンバーターって作ると4,5kくらいなのに8kくらいでも売れるんだよね。
これは儲かりそうだわぁ~

 
<< 前のページ 次のページ >>
初見の方へ
書いてる人
HN:
毒りんご。
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/11/09
自己紹介:
毒りんごです。
よろしくね☆

連絡先
kaeruoukoku@hotmail.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/26 デセル(アストゥルム)]
[07/22 毒りんご]
[07/17 Noir]
[03/17 毒りんご]
[03/16 サン]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]