忍者ブログ
毒りんごのブログへようこそ。
«04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06»
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま午前4:12分なんだか眠れないりんごだよ。('w')
明日好きな人に告白ちっくな事をしようかなとか思ってたらなんだか眠れなくなってしまった/(^o^)\

ってことで久しぶりに更新でもしてみちゃうのですょ~
では早速SSフォルダに眠ってた一枚


なんか溜まり場にきのこが群生してますぉリベラルの皆さん。
しかも一匹変なのが混じってます(`・x・´)
っとこんな感じの更新で、もう一回寝れるかチャレンジしてきますzzz
PR
こんばんわ。りんごだょ。('w')
最近MTG(マジック・ザ・ギャザリング)に復帰しだしたりんごだょ。('w')
知っている人は知っている。知らない人は知らないMTGです。
久しぶりにブードラとかしまくって楽しんでいます。
Roと同じくリアル金持ちが良いカード(良い装備)を揃えやすいのは言うまでもありません。
しかし、MTGは良いカードはもちろんのことルールを知っているか、コンバットトリックができるかどうかなど
ただ良いカードが揃っているかどうかだけが強さには直結しないところがいいところですね。
まぁ、RoもPS云々もありますが結局は装備ゲーですからzzz

っと、MTGの話ばっかりになっちゃったけど最近のりんごはこんな事してたりしてます~





つんつんしてます。('w')
つんつんすしてるだけで楽々にMVPがとれちゃうアモンさんです。
昼間は時々放置されてるときもあるので時々様子を見に行くのです~
アモンc出たら靴に挿して使ってみたいのぉ~

昼と夜では夜の方が好きかもしれないりんごだょ('w')
外が暗くなるのがどんどん早く なってきてるね

先週&今週あったことを粗雑にまとめるょ~
まずは、先週の土曜の事だったかな



蝿伯爵!!
プロでブブ様がのたうちまわってました・・・
4~5時間くらいプロ中を飛んでまわってました;
吸血攻撃+全画面内攻撃で人数が多くなるほどHPを回復するらしくて、みんなで群がるものだからガンガン吸い取ってましたw
最後はバリアントシューズ出してたみたいだけどGETできなく残念><




次は今週の枝祭りの様子の一部です
っていってもこれしかSS取るの忘れてたwww
将軍様の移動速度がなかなか速くて面白かったの~
他にもモロク分身やら剣ガーディアンなんか出たりして、なかなか激しい枝祭りでした




これは、露店でオリ原買ってオリにしようとしたらなぜかGMが光臨しました~
急激に理解を示したらどこかへ去っていかれました( ´。`)
木村カエラがバナナマンの日村に見えるりんごです。
日村カエラ病というらしいですが、どうでもいいです。

今年も夏が終わりですね。
夏の終わりは何か哀しいものを感じますね。
でも今日はちょっと嬉しい事がありました~




うほwww
ブログ見られてますw
あんまり更新してなくてごめんなさいw
もう少し更新がんばるので見放さないで見てください・x・b
今日は珍しいものを見ましたよ~
露店をぶらぶらと見回って帰ろうとしたとき・・・




以前にも見たことがあったのですが、久しぶりにお地蔵様をみましたょ

今日は6番さんがポリンで7,8番さんはアカデミーにいっていたようでした。
お供え物に手持ちのハニーパンを供えてきました。
次回会うのはいつになるかなぁ~
初見の方へ
書いてる人
HN:
毒りんご。
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/11/09
自己紹介:
毒りんごです。
よろしくね☆

連絡先
kaeruoukoku@hotmail.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/26 デセル(アストゥルム)]
[07/22 毒りんご]
[07/17 Noir]
[03/17 毒りんご]
[03/16 サン]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]