忍者ブログ
毒りんごのブログへようこそ。
«04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06»
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと間のあいた更新になりました。
夏休みの宿題の絵日記よりは更新頻度はあると思うので許してね

まぁ、なんで更新遅くなったのかというとBSの追い込みしてました(そんなの理由にならないじゃん!!
今回はなんというか、BSの育てにくさというのを激しく感じました。
ソロだとうまい狩場は少ないうえにPTだと壁にも火力にもならないいらない子No1( ´。`)
それでも何度か無理やり生ニヨPTにねじ込んでもらいましたがw
ソロは廃屋とスリッパとOD2しかいくところが無く、どこも地味でレアもなく飽きるzzz
まとめるとこんな感じでした。

廃屋     危険度☆☆☆☆ 時給☆☆☆☆ お金 ☆
スリッパ   危険度☆☆     時給☆☆    お金 ☆☆☆
OD2     危険度☆      時給☆             お金 ☆☆☆

ドロップ1,5倍もきていたので、スリッパで着実に稼ぎながら育てました('w')

それで、1,5倍中での出来事・・・
スリッパの合間にせっかくだからと思いポリン島にも行ってきました。
とりあえず、AXで全部狩れるので全部時間もって午前中から狩りまくってました。
途中エンジェがHB落として、今日はこれだけかなと思いG狩りもあったので一度ccすることに。
時間もギリギリだったので最後にゴス狩って終了しようと思い再びcc。

ふらふらっと散策し、程なくゴス発見。
競合もいなかったようなのでとりあえず何時もどおりにルフア&Sbr
で、倒したら・・・なんかでた・・・!!
近くに居たポリンが食べたので、即効でMA!!!(吐き出せ!!今すぐ!!!!

そして・・・

 

やっちまったな!
Ro5年近くしてきて、これほど取り乱したことはなかったかもzz
PC前でふぁびょってましたww
ゴスcはRMCにて600mにて取引できました。
お財布が過去に見ないほどふくれあがりました。・x・b
とりあえず貯金しようとは思うのですが、金銭感覚が狂いそうです;
実際に宝くじで1億円あてたら、これ以上な感じになるのだろうかzzz
 
PR
今週の定期メンテナンス後



 

ないわwwwww
なんかローソンがあるんですけどww
世界観ぶち壊しなんですけどwwwww
おまけにファンタ800zとか高いしww
ローソン駆け巡って24回チャレンジしたのに24連敗とかwww
24本のファンタが冷蔵庫に入らないんですがwwwwww
くそっ!こうなったらせめて何か当たるまでチャレンジするしかっ!!
 
次期アップデートが公式で発表されましたね。 ちなみに公式はここです

次期大型アップデート「魔王モロク」第1弾 9月9日(火)に実装決定!!


丁度1ヵ月後ですのぉ。
今回はモロクがいろいろ起きるそうですね。
新規MOBがあまり増えてないのはちょっと寂しいですが、他のシステムとかが充実してる?のかな
スロットエンチャントや新cが増えたり、攻城も変わる?らしいです。。

それはそうと、来週からコカコーラとタイアップ企画らしいですね。
ファンタ缶とかww


とりあえずネタ用にひとつくらい欲しいかもw
他にもゴスリンとかプラチナシールドとか出るそうで・・・
しかもなぜかローソン限定販売らしいです。

┏( ^o^)┛<ふぁんたくださーい                  |ローソン|
     ┛┓

ローソンからファンタがなくなるかも?www(そんな訳ない
ネカフェ限定ダンジョンとか、日本Roは独自の路線を進んでいるようで・・・
しかもプレイヤーからどんどん金を搾取していくようなシステムで。
自分は通常課金以外一切貢がないからいいんですけどね。
Roも終焉が近いのでしょうか・・・
 
毎日暑いですね。
りんごです。
庭でカブと人参を育てているんですが、家の周りが田んぼだらけのせいか家の庭は蛙王国と化しています。
カエルはかわいいし、害虫を食べてくれるのでいいんですけどね☆

昨日は、臨時で90代の前衛募集PTがあったのでBSで参加させてもらいました。
行き先はりんごがAGIってことでオーディン神殿に行ってきました。
PT編成はBS、プリ、鳥、AXの4人PTでした。
さすがにRGGと羊羹はりんごが耐えることができないのでプルスとスコルグだけ狩ってました。
火力が鳥&AXだったので結構さくさくと狩れましたぉ。・x・b
今度G狩りとかでもいけるんじゃないかなぁ、と思ったり~


1,5倍&生体ニョのおかげで超速で90代を駆け抜け、発光に至りました。
とはいえ、保険も教本も使っていなかったのでそれでも難関だったのは変わりないですが( ´。`)
98になってから15,6回は死んだと思いますww
ガイルにSBくらったり、カトリーヌに氷結JTコンボくらったり、セシルに#くらったり・・・
思い起こせば走馬灯のように・・・

しかしまぁこれで死に放題で、しばらくはGの上納マシンになりますww
3次職がくるまでは50%上納なので、それまでにはEMCが取れれば最高ですね
3次職はLv150まであるそうですが、経験地テーブルが変わるかさらに高時給が出る場所がないかぎり相当厳しい予感がします( ´。`)

次はBSがすでに91Lvなので、製造WS目指してがんばってみようと思います。
初見の方へ
書いてる人
HN:
毒りんご。
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/11/09
自己紹介:
毒りんごです。
よろしくね☆

連絡先
kaeruoukoku@hotmail.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/26 デセル(アストゥルム)]
[07/22 毒りんご]
[07/17 Noir]
[03/17 毒りんご]
[03/16 サン]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]